

凱旋訪問してくれた選手達 ~その1~

夏休み最後の週、大会を終えた選手達が「凱旋帰郷」や
術後のチェックに訪れた大学生など気温以上に暑い日だった。

中途半端に頑張っていた大学生・・・
リハビリはやっていたつもりで、普段の大学生活が30分でばれた!

yabu 1 yabu2.jpg

前十字靱帯の再建術を2月に行い、大学進学でなかなかリハビリが管理できなかった。
まもなく7ヶ月だが、私は納得できない筋力のために復帰を遅らせた!!!
この状態では、ラグビー復帰はまだまだだな・・・
「なつかし~い」とか「変わってねぇ~」とか「もう大学生なのに~」とか能書きが多い。
とにかくやれ!

yabu3.jpg

後で一緒にカイザーm3トレーニングをやってくれた佐野西中バスケット部2年生M選手は
184cmの長身から、12分間走で倒れた大学生Y選手を心配そうに見下ろしてた。

佐野市西中バスケット部は、全国中学生大会にて1点差で涙を呑んでベスト8!
後輩のM選手は、新チームの中心選手。
先輩の記録を超えようと、目標を掲げスタートした。

偶然、後輩のトレーニング中に佐野西中の3年生今年の主軸だった双子のK兄弟が登場。
お土産を持ってきてくれた。ありがとう
お土産は、ベスト8で十分だったのに・・・いただきます。

K兄弟は、全中大会の疲れを酸素カプセルで癒やしていた。
さすが双子のK兄弟・・・同じスタイルで同じ顔して爆睡していた。

高校で活躍できる体力を目標に、もう一度リカバリーしよう!

1m3追い込み

もう少し追い込めていたら・・・
もう1本追い込んでいたら・・・

1点差に泣かずに済んだのかも知れない。
負けて良い勉強になった佐野西中バスケット部。

今度は自分との戦いに負けるなよ!






テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ボス

Author:ボス
"TEAM KANOH"のボスです。

目標を持った、頑張る選手のためのリカバリーセンターです。
一緒に目標を達成させましょう!

ケガを克服し、結果を出した選手が続々!!

日本一の柔道選手や全日本代表選手から少年野球選手までが
一緒にリカバリー出来る施設です。

提携病院も多数あります。
術後のリハビリも安心して行って下さい。

【ホームページ】
http://team-kanoh.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
