

中学生の野球少年達  リカバリー仲間

学校の部活動以外でプレーする選手が多くなっている。。。
いわゆる外部団体で運営されているチームのことである。

この日は、サッカーのユース選手と佐野ボーイズ(硬式野球)が2人
部活動以外のクラブで活躍している選手が来ていた。
同時に、全国3位の上三川中学校野球部の中心メンバー5人が一緒になった。

リカバリーセンターに通うボーイズリーグ(硬式野球)の選手達は、
栃木ボーイズ、佐野ボーイズ、小山ボーイズに所属している少年少女だ。
女子のピッチャーも頑張って通っている。

28日の日曜日には、ボーイズリーグの春季全国大会県予選が開催された。

実は、23日の祭日に行われることを聞いたので宇都宮の県営本球場にこっそり見に行った・・・
雨上がりで、グランドコンディション不良のため中止だったようだ!
リカバリーセンターで頑張っている選手を一気に見られると楽しみに行ったが
ラグビーの感覚でスポーツ観戦に行ったらダメだね・・・

栃木ボーイズのホームページから結果を確認できます。)

優勝したのは、佐野ボーイズ。
活躍したのは、エースのF選手。
エース
攻守ともに大活躍で優勝に導いた。
トレーニングとリカバリーに余念がない。
この大会の予選中に、トレーニングで追い込み過ぎて監督に叱られたとか・・・
こっちも真剣だからさ!
だから勝てたと思って頂戴よ。。。。

リストローラー
“M魂”の上三川中学野球部はリストローラーで狂ってる最中

フロントランジ スクワット

部活動野球と硬式野球のクラブ野球とが一緒に追い込む。
目標は、高校野球で活躍すること。
中学時代は、野球の為のベースを作ることが重要だよ。

3年生の佐野ボーイズのH先輩や上三川中学校3年の元主将も後輩に強さを継承するため必死。
上三川中学校元主将元エース・・・m3バイクで記録更新中!あと一歩でランキング1位。。。
この日も2回目の7.9kmだった。あと数mで8kmだったのに・・

終わった shuuryou.jpg
このキツイトレーニングが終わったときの少年達の顔がいいね!!!
生意気な「チュウボー」が一生懸命な所に意味があるんだよ。

“M魂”のTシャツまで新調して挑戦してくれるからこそ「S魂」が発揮できるのさ





テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ボス

Author:ボス
"TEAM KANOH"のボスです。

目標を持った、頑張る選手のためのリカバリーセンターです。
一緒に目標を達成させましょう!

ケガを克服し、結果を出した選手が続々!!

日本一の柔道選手や全日本代表選手から少年野球選手までが
一緒にリカバリー出来る施設です。

提携病院も多数あります。
術後のリハビリも安心して行って下さい。

【ホームページ】
http://team-kanoh.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
