スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

m3バイクの効果

競技の得意と不得意はある。。。
種目にしても同じことが言える。

例えば、筋力勝負が得意な柔道部は、心肺持久力のトレーニングは苦手かも知れない。
総合的に鍛えているラグビー部は、筋力、心肺持久力いずれも出来て当たり前だろうと思う。。。。

そこで、127kgの柔道部I選手と107kgのラグビー部Uちゃんの比較をした。
生1 入1
Uちゃんは、I選手に挑戦状を叩き付け!?
「毎日走ってるラグビー魂をみせてやる!」とは言わなかったが・・・

生2 入2

全国高校柔道選手権の県予選を大将で勝ち抜いたばかりのI選手は妥協を知らない。
画像でも真剣さは伝わるが・・・


勝負

毎日走ってるラグビー部は、127kgの柔道部に大差で撃沈された・・・・
柔道の栃木チャンピオンI選手は、7.7km
ラグビーの栃木県チャンピオンUちゃんは、4.7km

終了

女子柔道部1年生のTちゃんは、最高7.3kmをクリアーしている。
この日は、記録は出なかったが6.8kmを2本で安定している。。。

昨年、127kgI選手は、8.1kmを2回も達成しているから本物だ!!

柔道部の監督が見学に来てプレッシャーの中の7.7kmは素晴らしい!
偶然、ラグビー部監督から電話がありUちゃんにプレッシャーを掛けたから条件は同じだ。

柔道部とラグビー部交換した方が良いかも知れない・・・・

東京三洋ラグビー部OBのUちゃんパパ・・・どうする?

追伸)ちなみに、Uちゃんは2本目で、鼻血を出して妥協した・・・
スポンサーサイト

テーマ : 柔道
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ボス

Author:ボス
"TEAM KANOH"のボスです。

目標を持った、頑張る選手のためのリカバリーセンターです。
一緒に目標を達成させましょう!

ケガを克服し、結果を出した選手が続々!!

日本一の柔道選手や全日本代表選手から少年野球選手までが
一緒にリカバリー出来る施設です。

提携病院も多数あります。
術後のリハビリも安心して行って下さい。

【ホームページ】
http://team-kanoh.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。