

がんばれ水城高校  

感動の瞬間!

ドキドキ・・・

出た~!

海1

慌てて我が家のTVを・・・

手元にあったデジカメで。


大震災の数日前、水戸から高速を飛ばしてリカバリーセンターに相談に来たE選手。

ご両親と神妙な雰囲気・・・

せっかく掴んだ甲子園出場。

努力で勝ち取ったファーストのポジション。

しかし、大腿部に違和感を訴え、近くの治療院へ。

聞くと痛みは増したとか・・・良くある話だ。

選手のスケジュールを考えず取りかかるとこんな事になる。

甲子園を数日後に控えた選手に、痛いところをゴリゴリやったら痛いって

色々な治療方法があれど、目標は甲子園に立つことだ!

勘違いするな!って言いたい。

海2

ほら!

甲子園に立ってるぜ!

NHKに出てるぞ!

この後、センター前 ヒットだぜ!

デジカメのバッテリーが切れちゃった

ドアップのE選手の笑顔が撮れなかった残念。

でも良かった!良かった!

先ずは、目標達成。



選手のために今、何が必要なのか・・・

もっと選手のために真剣に治してあげようぜ!




ラグビーの全国選抜大会も中止になったし、甲子園が元気に「がんばれ日本!」を

アピールしかない。


震災の被害にあった人たち、競技の出来ない選手達に素晴らしいプレーをお願いしたい。




テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ボス

Author:ボス
"TEAM KANOH"のボスです。

目標を持った、頑張る選手のためのリカバリーセンターです。
一緒に目標を達成させましょう!

ケガを克服し、結果を出した選手が続々!!

日本一の柔道選手や全日本代表選手から少年野球選手までが
一緒にリカバリー出来る施設です。

提携病院も多数あります。
術後のリハビリも安心して行って下さい。

【ホームページ】
http://team-kanoh.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
