

関東大会の調整選手

6月初旬に関東大会が行われる。

開催地は競技によって異なるが、6月3/4/5日が中心になっているようだ。

ラグビーは6月10~12日で1週遅れで神奈川の藤沢で開催される。


関東大会4

寮で生活するS選手は、矢板中央高校サッカー部で電車を乗り継ぎ1時間半以上かけて通う。

都内の大学病院から紹介されてリカバリーしている。

かなり身体能力が優れている。

関東大会3

全員が県1位の実力者。

リカバリーのレベルが高い!入念な調整に皆んな真剣に取り組む。

当然だな!だからチャンピオンなんだよ!!

関東大会1

作新学院バドミントン部 主将は宇都宮の接骨院院長の紹介で通う。

関東大会2

M選手は、主将と一緒に初m3だが真剣だ!

監督がわざわざセンターまでお送ってくださる。

監督が、選手を大切に育てていると言う感じがする。


関東大会0

違う競技が一緒にリカバリーすることで、自分を知ることが出来る・・・

天狗になるな!努力を怠るな!上には上がいる!!

県チャンピオンの柔道選手も、Tシャツに書いてある様に「勝ちたい」・・・

だから努力している。

バドミントンのチャンピオンを・・・

サッカーの優秀選手を・・・

柔道の全日本を・・・

それぞれがそれぞれの見方をすることで、一緒にリカバリーすることで、

自分に足りないモノが見つかれば、必ずプラスになる。

サッカー選手は、女子の柔道選手のパワーを目の当たりにして「すげー!」

柔道選手は、バドミントン選手のバランストレーニングを見て「すげー!」

バトミントン選手は、サッカー選手のm3バイクの追い込みを見て「すげー!」

でも、それぞれの競技に戻れば「すげー!」選手なんだろうな~


関東大会の活躍を祈ります!!!



プロフィール

ボス

Author:ボス
"TEAM KANOH"のボスです。

目標を持った、頑張る選手のためのリカバリーセンターです。
一緒に目標を達成させましょう!

ケガを克服し、結果を出した選手が続々!!

日本一の柔道選手や全日本代表選手から少年野球選手までが
一緒にリカバリー出来る施設です。

提携病院も多数あります。
術後のリハビリも安心して行って下さい。

【ホームページ】
http://team-kanoh.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
