スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リカバリー選手の結果報告 続々・・・

7月末に集中して中学の大会が行われている・・・

リカバリー目的で通う選手達の結果が電話や、メールで報告が。。。

もちろん勝ちがあれば、負けもある。

1位があれば2位もある。

活躍できたり、絶不調だったり・・・。

それも結果である。


國栃野球部

歴史に残る好ゲームを披露し結果的に涙をのんだが、観る人に感動を与えた選手達。

西2

全日本選手Tの激励で、大けがを克服し地区大会を優勝したR選手(右)。
結果的に、県大会で敗退したが団体メンバーに入れた!と喜んで電話が。

8月にはインターハイがある。
今度はR選手からT選手にエールを送る番だな・・。


上1

毎週欠かさずリカバリーするS主将が率いる「M's」上三川中学校野球部は、

上2

文武両道全てにおいて伸び盛りK選手の満塁ホームランで、勝ち進んでいる。

涼

国分寺中学校バスケットボール部のR選手が大活躍し、県大会出場を果たした。


など、地区大会優勝や県大会出場、関東大会出場それぞれの目標・・・

選手や家族の努力がそれぞれの結果を出す。

快挙だったり、残念だったり・・・

でも、選手本人の結果であり、チームの結果である。

周りがとやかく言うモノではない。

選手本人が納得していればその結果は「勝ち」に等しいのかも知れない。

逆に「勝ち」が結果であっても、納得しなければまた努力すればいい。


私は、少なくともリカバリーセンターで頑張っている選手のことは観ているから・・・。

せっかく来ていても頑張っていない選手には、容赦なく「喝!」を入れる。

送迎など家族の協力を忘れてはいけないし、いるだけでは、目標に近づかないから。。。


画像をセンターのPCから添付するのを忘れたのでないが、

大平南中学校女子ハンドボールのポイントゲッターも復帰し、

一歩一歩、全国大会出場に近づいているという。


山ごもりの私に、選手の朗報は明日への活力になる。











スポンサーサイト
プロフィール

ボス

Author:ボス
"TEAM KANOH"のボスです。

目標を持った、頑張る選手のためのリカバリーセンターです。
一緒に目標を達成させましょう!

ケガを克服し、結果を出した選手が続々!!

日本一の柔道選手や全日本代表選手から少年野球選手までが
一緒にリカバリー出来る施設です。

提携病院も多数あります。
術後のリハビリも安心して行って下さい。

【ホームページ】
http://team-kanoh.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。