

2012年國栃ラグビー祭

國栃OBによるイベント「國栃ラグビー祭」

久しぶりに監督に会える!

母校のグランドが懐かしい!

嫌いな先輩も大人になって優しくなっている・・・

思いは様々だろうと思う。

年一回の招集に楽しみにしていながらも参加できないOBも・・・

監督に顔見せできないOBも?

挨拶も出来ないOBも・・・

ラ祭4

ある意味良くも悪くも、監督と私はOBの変わり様が楽しみでもある。

ラ祭11

3年目にして現れたJr.と同級生のT選手(中央大学)良くなった例の1人。。。

金髪やクルクルもじゃもじゃパーマで生活していると噂では聞いていたが・・・

「色々やりましたけど、これが一番すっね!!」

安心したぜ!

ラ祭12

歴代のマネージャーも勢揃い!

良くも悪くもみんな独身。。。

手前から、三鷹で看護師、東京で洋服屋さん、今年看護師の国家試験を受けた、

小山で幼稚園の先生、どっかの歯科衛生士、良くも悪くも高校生の印象しかない。

ラ祭13

現役の父母からOB父母まで大勢集まって、珍プレー好プレーを楽しんだ。

ラ祭1

容姿の様変わりは・・・コメント出来ない。

40歳に近づくOBも多くなってきたが・・・

ラ祭2

新しいスマートフォンに悪戦苦闘するこの人も國栃ラグビー部OB(2期)

知る人ぞ知る「昌平高校ラグビー部」監督である。

高校2年生から色々知っている・・・色々。

ラ祭5

生憎のグランドコンディションだが、スクラムの左の大きな選手は広島から。

スクラムの後ろに立つ選手は神戸から。

ボールを持つ小さい選手は、今年から“TEAM KANOH”で研修を始めるJr.の同級生

勉強熱心で、柔道整復師と鍼灸マッサージの大学に昼夜通う。


ラ祭3

もちろん“TEAM KANOH”のドクターも待機して下さる。

今回は、NECを引退したI選手が指を脱臼した程度で・・・大きなケガはなかった。

ラグビー祭初の「現役3年生」が優勝した!

ラ祭7

國栃史上最強の主将だったO選手は、高校日本代表候補で日本一の帝京大学へ進学する。

ラ祭8

MVPは、やっぱり高校日本代表候補のT選手で明治大学に進学する。

兄(明治大学→NEC)の活躍を超えて欲しい。

ラ祭6

優勝した「現役3年生」が優勝カップに入ったスポーツドリンクを全員で廻し飲み。

最後はお決まりの「かぶり」

もっと激しくかぶるはずが・・・頭にかからず背中がびしゃびしゃに。

このミスもN選手らしい。。。


「現役3年生」が優勝したと言う事は、やはり実力があったと言う事。

関東大会1位 国体3位 花園ベスト8のチームにOBは身体で納得したことだろう。


遠くからこのために休暇を取って来たOBも大勢いて盛り上がったラグビー祭だった。

少なくとも監督に顔見せできないOBにはならないで欲しい。

挨拶も出来ない後ろめたいOBになってはならない。


来年も会おうぜ!


 





テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ボス

Author:ボス
"TEAM KANOH"のボスです。

目標を持った、頑張る選手のためのリカバリーセンターです。
一緒に目標を達成させましょう!

ケガを克服し、結果を出した選手が続々!!

日本一の柔道選手や全日本代表選手から少年野球選手までが
一緒にリカバリー出来る施設です。

提携病院も多数あります。
術後のリハビリも安心して行って下さい。

【ホームページ】
http://team-kanoh.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
