

イーストジャパンセレクション合宿

3月からゴールデンウィークは、休みなく「欽ちゃん走り」の”TEAM KANOH”。

ブログ更新とイベントが上手くいっていない・・・

行く先で、ブログ見てますよ!・・と言われるとプレッシャー。

頑張らなきゃ!と思うけどなかなか更新できない現状をお察し下さい・・・


流経柏高校で行われたU18関東セレクション合宿で選ばれた22人が、22日~24日宇都宮に

招集された。

選手同士は、招集されたメンバーで確認したようで「おっ!選ばれたの?」

「やっぱり!頑張ろうぜ!」という会話を耳にした。

関東U18代表は、栃木県総合運動公園でイーストジャパンの22名を目指す事になる。

北海道代表と東北代表と関東代表がセレクションマッチを23日に行い、24日は全員が

シャッフルしたチームを3チーム結成し、さらに正確に厳しい選手のセレクションを行った。


宇3

”TEAM KANOH”がサポートする國學院久我山と國學院栃木からもU18関東代表に

4名選出されている。(國栃3名久我山1名)


久我山のF選手は、元気な姿をアピール。

フィールドプレーヤスクラムは好印象だが・・・ラインアウトのスローイングは永遠の課題か!?

投げ込みが足りないな・・・

宇4

國栃主将Y選手も、パスワークやペナルティーからのクイックスタートはNO1。

持ち味をしっかり出せていた。

宇2

國栃副将K選手は、組織ディフェンスも出来て小さいながらタックルを評価されていた。

よく走り、フランカーとしての十分な仕事量をアピールできた。

宇8

にやける久我山のF選手の後には、國栃のM選手・・・

絶好調でスクラムNO1の強さを誇り、セレクションマッチでちょっとしたケガでリタイヤ。

今日は水くみ係・・・

ケガ!?「大したことないよ!気のせいだ!!?」

宇7

日本高校ラグビー界の重鎮達・・・

日本協会、元高校ジャパン監督 元U17高校日本代表監督、北海道協会、イーストジャパン監督など

厳しい目で選手のプレーを見逃さない。


裏を返せば、選ばれた選手は本物であると言う事にもなる。


ところで・・・

週末ごとに合宿に帯同しているトレーナーの生活も分かって欲しいので・・・

宇6

流経柏高校の合宿所「尚志館」に選手と一緒に・・

四畳半にU18、イーストジャパンの総務T先生といつも同部屋。

T先生の怪獣のような寝息(イビキとも言う)もBGM化してきた・・・

宇1

今回の合宿は、とちの葉国体(岐阜代表で出場・高校2年)にもあった宿舎!?

栃木の人もなかなか知らないと思うが、栃木県総合運動公園の中にある。

乗り物全て100円の「とちのきファミリーランド」入り口に位置する。


パイプベッドは、大学の合宿所を思い出す・・・

私の上で寝る後輩は、寝返りの度に蹴り飛ばされていたなぁ・・・

今じゃぁ・・・大変だ!?


良くも悪くもトレーナー業ってこれが実態っす。



プロフィール

ボス

Author:ボス
"TEAM KANOH"のボスです。

目標を持った、頑張る選手のためのリカバリーセンターです。
一緒に目標を達成させましょう!

ケガを克服し、結果を出した選手が続々!!

日本一の柔道選手や全日本代表選手から少年野球選手までが
一緒にリカバリー出来る施設です。

提携病院も多数あります。
術後のリハビリも安心して行って下さい。

【ホームページ】
http://team-kanoh.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
