

沖縄の結婚式

15日はフロント前8時にバスがお迎えに伺います・・・と連絡が。

國栃中学 → 國栃高校 → 慶應義塾大学 → NHK沖縄のK君の結婚式に招待された。

几帳面なところは中高選手時代から感じていた。

今回も細やかな、小さな配慮に驚き感動した。

國栃監督と2人なのに飛行機の座席が離れる・・・!?

実は、2人とも窓席を予約してくれていたのだ。(帰りも同じでわかった)

式1

職場結婚との事。

NHK沖縄で最も近くに居た職員にトライしたらしい。

吉9

奥様は、ミス揖保の糸!

監督も私も大好物で、プロフィール紹介の時に監督と目があった!

2人の後の扉が開くと真っ青な海が広がり素晴らしい環境に思わず「ウォー!」。

吉6

NHK沖縄局長が、2人の上司と言うことでご挨拶。

放送局の局長は、挨拶なのか放送なのか・・・素晴らしい!

吉5

場慣れした監督は、局長に負けじと劣らない堂々たる雰囲気でスピーチ。

もちろん局長よりも長く・・・中学、高校、大學の活躍からお姉ちゃんも國栃

お兄ちゃんも國栃ラガー(法政大学→三菱重工ダイナボアーズ)と紹介した。

さらに、お姉ちゃんの夫はラグビーの日本代表キャプテンだったと紹介。

会場の方々から、さらにK選手の家族が詳しくわかった!と絶賛された。

式3

奥様は、神戸出身で高校、大學とクラリネット奏者で全国大会へ出場しているとか。

現在も、クラリネットのグループを結成して活動しているようだ。

新郎の大好きな歌「上を向いて歩こう」を演奏した。

実は、國栃のテーマソングでもあるのだ。


式2

お色直しの間・・・30分くらいあっただろうか。

さすがNHK、臨席者が飽きないようにたくさんの画像が用意されTVを見ているような

錯覚に陥るほどの出来映え・・・これは失礼だな。

ちゃんと制作されている一つ一つに感動した。

栃木と神戸の2人が沖縄の風土にあった結婚式を挙げている姿も感慨深い。


また、2人もお似合いだが衣装もフィットしているさぁ~(沖縄弁ちょっと覚えた)

末永くお幸せに・・・

素晴らしい結婚式に参加できて感謝です。



テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ボス

Author:ボス
"TEAM KANOH"のボスです。

目標を持った、頑張る選手のためのリカバリーセンターです。
一緒に目標を達成させましょう!

ケガを克服し、結果を出した選手が続々!!

日本一の柔道選手や全日本代表選手から少年野球選手までが
一緒にリカバリー出来る施設です。

提携病院も多数あります。
術後のリハビリも安心して行って下さい。

【ホームページ】
http://team-kanoh.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
