

國栃ラグビー部OB 帝京大学Aに出場!

國栃ラグビー部の主将を務め帝京大学へ進学したO選手がAチームで大東大戦に出場した。らしい・・・

実は、帝京大学の後輩H氏のFacebookを見て感動!

写真を拝借して投稿!(Hくん素晴らしい写真をありがとう)


高校時代は、1年生ながらNO8でレギュラーの座を取り花園も経験した。

3年間不動のレギュラーで國栃を牽引したO選手。

帝京大学でも何度か公式戦のメンバー入りのチャンスがあったもののケガで離脱していた。

華奢でFWとしては決して大きくなかったが、自ら「強いチームで自分を試したい!」と

帝京大学を選んだ。

ono2.jpg

右端の選手

真面目にサポートしている・・・

ono1.jpg

身体も大きくなり帝京大学の顔になっている。

教え子であり後輩になったO選手の凛々しい顔と鍛え抜かれた身体を見て嬉しく思う。


高校時代には、肩の手術をして退院した日にリハビリに来てカイザーM3をやった選手。

後にも先にもO選手だけだと思う。

ストイックに自分を追い込み「1日でも早く復帰したい!」とリハビリに励んだ。

肩の手術の為に代表チームの実績はないが注目されていた選手の1人だった。


大學日本一のチームだ。

選手層も厚くレギュラーの定着も大変だろうけど、

毎試合毎試合きっちりしたプレーをして大学選手権のメンバーになって欲しい。

がんばれ・・・タカ!


テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ボス

Author:ボス
"TEAM KANOH"のボスです。

目標を持った、頑張る選手のためのリカバリーセンターです。
一緒に目標を達成させましょう!

ケガを克服し、結果を出した選手が続々!!

日本一の柔道選手や全日本代表選手から少年野球選手までが
一緒にリカバリー出来る施設です。

提携病院も多数あります。
術後のリハビリも安心して行って下さい。

【ホームページ】
http://team-kanoh.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
