スポンサーサイト


復活!TEAMKANOH ブログ

恩師

パソコンの調子が悪くブログ更新が止まっていました・・・すみませんでした。

T工業高校のO先生の協力でPC本体も外付けハードもリニューアル。

早速、再開してみます・・・

私のつまらない日常ネタのブログでも気にしていただいている方がいてくださるようで、

私の病気説や仕事の失敗崩壊説など、私の活動範囲を知る人に「存在の確認」があったと伺いました・・

どちらも完全否定は出来ませんが・・・

かなりブログから遠ざかってしまいました。

これからも無理のないところで、トレーナー活動の近況やサポートチームの様子、TEAMKANOHの現状、

メディカルサポート、個人的な酒席などを引き続きアップしていこうと思います。

Facebookでは、ことあるごとに投稿していますので「久しぶり」でもない方には今後ともよろしくお願いします。

なお、Facebookについては高校生以下には承認していませんのであしからず・・・。

嫌われている(^_^;)と思わないでください!

LINEについても、「トーク」しか出来ません。

ゲームのお誘いなどもわからないゆえ、削除やブロックしていますので・・・


ブログの再開は、私の恩師でラグビーの師匠母校 岐阜県関市立関商工高等学校の元監督山口先生。

毎年サポートチームが、高校ラグビー全国花園大会の出場が決定すると栃木から花園へ移動する途中に

必ず母校のグランドを訪問する。

純粋なあの頃!?に戻り心洗われる様な気分になれるからだ・・・

下宿の三年間、全国大会、国体、夏合宿、主将になって初めての公式戦(新人戦)で20数年ぶりに優勝を逃がしたこと、

二度の膝の手術も思い出す。

「栃木国体」の数日前に肋骨を骨折し出場したのも何かの縁かもしれない。(栃木在住)

さらには、頸椎の骨折など先生には迷惑のかけっぱなしの選手だったなぁ・・・

ラグビーシーズンになり、北の方からは既に花園切符を手にしたチームの情報もある。

今週末も各地で決戦が繰り広げられるだろう。

花園目指しチームとともにメディカルスタッフも全力でサポートします!

東京都決勝 第一地区
國學院久我山 VS 成城学園 11月9日(日曜日) 11:30 キックオフ TOKYO MX 11:25~15:00生中継

栃木県決勝
國學院栃木   VS 佐野日大 11月9日(日曜日) 13:00 キックオフ 栃木放送 21:30放送

やばい!決勝戦がダブった・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボス

Author:ボス
"TEAM KANOH"のボスです。

目標を持った、頑張る選手のためのリカバリーセンターです。
一緒に目標を達成させましょう!

ケガを克服し、結果を出した選手が続々!!

日本一の柔道選手や全日本代表選手から少年野球選手までが
一緒にリカバリー出来る施設です。

提携病院も多数あります。
術後のリハビリも安心して行って下さい。

【ホームページ】
http://team-kanoh.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
